ナリクゥ ナリクゥ

Sort by未分類

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

7月21日 大井町線急行9000系代走

暇だし行ってきました。
結果行く価値なかったですけど笑
DSC_3666_convert_20140724210802.jpg
@あざみ野

???「記録程度」でした笑
まぁ東急ネタだからどうでもいいですね()
Category: 未分類  

5月23日 E3系R23編成甲種

水際線公園へ行きましたが30分前到着でしたので既にキャパはなく…
後追いだけしてきました笑

DSC_2867_convert_20140605233828.jpg
@水際線公園

直前に一般爺構図乱入されましたがなんとか撮れました。
Category: 未分類  

3月14日 定期下り最終あけぼの

友人達が上野に行くというので見鉄目的で便乗。
最初は撮る気なかったのですがたまたまカメラ持ってたので数枚だけ。
DSC_2124+5_convert_20140318183018.jpg
@上野
一枚だけヲタと客車被らなかったカットあったのでそれを。
以上。
Category: 未分類  

2月15日 東海道新幹線

幹鉄の友人に誘われたので品川へ。
DSC_1959_convert_20140220130252.jpg
@品川

ホームの反対側からスナップ気味に。
DSC_1995_convert_20140220130331.jpg
@同上

引き寄せて。
DSC_1999+2_convert_20140220130530.jpg
@同上

面縦はあまり納得のいく結果にはなりませんでしたが、スナップは気に入りました。
Category: 未分類  

1月10日 北綾瀬支線

鮮度のせの字もない記事ですが。
近々05系に置き換わると聞いたので撮りに行ってきました。
DSC_1412_convert_20140201002129.jpg
@綾瀬

ハイフンが終日運用に入ったらまた行きたいですね。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

